No.509 / 「玉饗」の冷やしつけめん


刈谷の「玉饗」にまたまた行ってきました〜♪


Photo:Kinoken


今日は暖かいので冷つけ麺大盛りを注文。
待っている間にめはり寿司を注文。
胡麻油が効いていて食欲が増します.....

Photo:Kinoken


しっかり冷えた塩ダレと薬味です。


Photo:Kinoken


来ました,来ました〜♪

Photo:Kinoken


麺がつるつるしこしこですっ!
塩ダレも味が濃い目なのでざるそばと同じ様に麺を半分から 1/3 位つけると麺の甘さが引き立ちちょうど良いですね!
美味いっ!!!
今年の夏の定番になりそうな位気に入りました!

Photo:Kinoken


楽に完食です!
ブログ書いていてまた食べたくなりましたね〜〜♪

Photo:Kinoken