No.546 / 4/3 来来る・ライヴ.....1


参照:No.541 / 「来来る」ライヴ - Outsider Records!


動物写真家の R さんがようやく食べるのを一時ストップして、4/3 のライヴ写真を整理して送ってくれました。
ありがと〜♪
また食べ始めても良いからね〜っ!


裏は山その先は三河湾の海が見える最高のシチュエーションの場所です。


マスターが作ってくれた今回のライヴのフライヤーです。


練習を終え会場に着くと.....びっくりっ!!
すでに20人程のお客さんが入っていました.....
今からセッティングをしてリハーサルをしようと思っていましたがこれでは不可能ですね!(笑)
音のバランスだけ合わせ終了〜っ♪


楽屋で開演前に真面目に歌詞のチェックをする私と

SONNY に比べ......


極度の緊張から大量の酒を飲み会場で騒ぎまくるお気楽........(泣)


皆さん食事もされそろそろ開演です〜♪


つづく.....
No.547 / 4/3 来来る・ライヴ.....2 - Outsider Records!