No.719 / Hundred Percent Free


友人の N ちゃんの息子さんがライヴをやるからということで大須まで行って来ました〜♪

Photo:Kinoken


バンド名は「 Hundred Percent Free 」
http://www.100pf.jp/


メジャーデヴューし名探偵コナンのエンディングテーマを歌ってます。
赤ちゃんの頃から知っていますが立派になったものですね!
みなさん応援してあげて下さい!

Photo:Kinoken


ELL の2階です。
1階は仲井戸麗市がライヴをやっていました。


大音量と大歓声〜♪
会場に入ったらちょうど名探偵コナンのエンディングテーマを演奏してくれました。

Photo:Kinoken


歓声も飛び交いなかなか人気があります。
終了後グッズも沢山売れていました。
うらやましい......

Photo:Kinoken


楽屋で N ちゃんと息子 TAKU と3人で記念写真です。

Photo:Kinoken


サインペンをかしてくれたファンの子と1枚記念に。

Photo:Kinoken


N ちゃんの娘 AYA ちゃんも来ていました。
懐かしいです。
AYA ちゃんも実は CD デヴューしていて今度聴きに行こうと思います。
凄い音楽一家ですね〜♪
楽しみです。


Photo:Kinoken


路上で盛り上がり係員に注意されたので皆と再会を誓い別れました。


帰る途中ちょうど悪友2人がお店を閉め出て来た所に遭遇〜♪
嫌だけどしょうがないので記念写真です。

Photo:通行人


関係者はともかくお店はメチャかっこ良いです。

Photo:Kinoken


ちゃんちゃん!