No.859 / 人間ドッグ


人間ドッグと言うか健康診断へ行って来ました。

Photo:Kinoken


豊明市の専門のクリニック「中京サテライト」です。
去年はこの時期保険証が無かったので(爆!)
以前自分のデータが残っているここにしました。

Photo:Kinoken


入り口を入ると下駄箱が.....
しめしめ!37番が空いています!

Photo:Kinoken


階段を上がると受付があり、それを済ませロッカーの鍵を渡されます。

Photo:Kinoken


ふふふ......またもや37番です〜っ♪

Photo:Kinoken


非常に微妙な囚人服に着替え.....

Photo:Kinoken


第一に検尿ですね。
その後採血をして身長体重から計り、
肺活量にエコー、何か色々検査して最後に.........
大嫌いな炭酸を飲んでゲップ禁止の更にバリウムの一気飲みです....


Photo:Kinoken


これが辛い.....
以前最後の最後でゲップをしてしまい、最初からやり直すという悲惨な体験をしたのでそれだけは二度としまいと決断しました。


口の回りにバリウムを付け呆然とする私.....
直ぐにうがいをしてトイレに行きました。

Photo:Kinoken


トイレの窓から見た光景。
以前裏の林にクワガタがいないか検診の帰りに寄り蚊にボコボコに刺されまくった事を思い出しました。

Photo:Kinoken


血液検査の結果は上々〜♪
昨晩21:00から何も食べていないご褒美にカロリーメイトのメープル味をくれました。
本当はチーズ味が好きなんですが.......

Photo:Kinoken


皆さん健康には注意しましょうね!
早期発見っ!


ちゃんちゃん!