No.866 / 10月2日....名古屋ドーム


参照:No.858 / 10/2 かっ!? - Outsider Records!


嬉しいけど残念ながら前日に阪神が負けてくれたため優勝は決まってしまいましたが、当然ナゴヤドーム終戦に行って来ました。

Photo:Kinoken


1回から観れるのは今年初めてです!
急げ急げ〜っ!

Photo:Kinoken


この長いエスカレーターを登ればドームは目の前です。

Photo:Kinoken


さあっ!見えて来ました。
空がまだうっすらと色が残っておりきれいです。

Photo:Kinoken


到着〜っ!!
7番ゲートです。

Photo:Kinoken


この瞬間は何度来ても感動しますね!
日本武道館と同じく本当に特別な空間です。

Photo:Kinoken


開幕戦の時来たメンバー。
この組み合わせだといつも必ず負けますが今日は中日先制です。

Photo:Kinoken


安心して喫煙ルームで mixi につぶやきを.......

Photo:Kinoken


戻って来たらカメラマンはやはり何か食べていました.....
この後焼きそばも....
結局一口もくれませんでした。


Photo:Kinoken


森野のホームランで更に盛り上がります〜〜っ♪

Photo:Kinoken


優勝は決まっているので逆転されても笑顔が絶えません。


Photo:Kinoken


このメンバーなので試合はやはり負けてしまいましたが、今から表彰式です!
今日はこのために来たのですっ!


Photo:R


優勝の可能性があるチームを応援出来る喜び.....
応援のしがいがある事は大事ですよね?ねえっ!相談役?.....

Photo:R


1年間応援して来た mah-kun も嬉しそうです。
背中が泣いています........

Photo:R


さあっ!落合監督の胴上げですっ!
おめでと〜〜〜〜〜〜〜っ!


さあっ!待ちに待ったチャンピオンフラッグを選手が持って場内一周です。


Yeah〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Yeah〜Yeah〜!!!

Photo:R


いつもチケットを盗ってくれる(爆!) mah-kun !
渾身のガッツポーズ!
生きていると良い事あるねっ!
T シャツのジョンレノンが輝いていますね〜っ♪

Photo:R


さあっ!クライマックス・シリーズだ〜〜〜〜っ!
頑張れ!中日ドラゴンズ

Photo:Kinoken