ときめきメモリアルONLINE 終了のお知らせ

公式HPより該当ページ
今日の注目キーワードになってましたね。
アニメもやって、まさにこれから!というところで終了とは…
俺もアニメみたいに素晴らしい学園ライフをー!と思って始める人もいる……
…いや、いないか(汗)
なんにせよ、このオンラインゲーム最大の欠点は
ソロプレイが出来ないってところでしょ。
中高校生の頃はMMORPGいくつかやってたけど、
ほとんどソロでやってた弱気者の発言でしかないですけどね。
オンラインゲームって自由度高いゲームなのに、
システムから自由度低くしてどーすんのよKONAMI!!

Bitter Sweet Friday(DVD付)

Bitter Sweet Friday(DVD付)

神田朱未のアルバムってコナミじゃなくてキングレコードだったのね…。
だからセルフカバーができたのか…。
まだまだ文化放送の土曜12時枠は安泰なのかな…(笑)?

「弟の作ったRPG実況するwwww」

ハムスター速報 2ろぐより該当ページ
普段2ちゃんねるのVIPネタってよく見るけど、
ここのブログとして取り上げるのは初めてだ…。
いや、それくらい面白かったんだって!
こんなRPG作りてぇえええ!
オチとかこの際どーでもいいよ!


RPGツクールSFCで1。PSで3。PCで2000持ってて、全部ガイドブックも持ってる。
ちなみに「RPGツクール2000」は初回特典で、田村ゆかりがしゃべるサンプルボイス集も持ってるぜ!
(他堀江由衣釘宮理恵など何気に豪華)

涙のふるさと

涙のふるさと

個人的に「天体観測」「K」「オンリーロンリーグローリー」に続く殿堂入りバンプソング。
これは泣く。寂しさMAX四天王ソングだよ!