いまどきひぃとΦ(ふぁい) RSSフィード Twitter

いまどきのネタもあり、いまどき?のネタもあるブログ いまどきひぃとΦ

2007-10-11-Thu 釘宮の声のようなもの

今流行りの都市伝説…?

[]「釘宮病」とは

アンサイクロペディアより「釘宮病」

釘宮病とは

声優釘宮理恵の声に魅了されて何も手につかなくなるような過度の重病である。

灼眼のシャナ放送以降、感染者は激増の一途をたどっている。

この難病は、克服するのが極めて難しいとされ、

誰にでも感染しやすいという特質を保持しており、注意が必要である。


はてなキーワードより

秋葉原ソフマップの店に貼ってあった紙を見て「なんじゃあこりゃあ」と古典的に驚いてしまった王夜です。

また大ホラ吹きのアンサイクロペディアからのソースかよ…(笑)とか最初は思いましたが、

詳しく読むと案外バカにできん…詳しく分けられると俺はN型ウイルス感染者かw?女性も同じ症状になるんだろうか?

自分の場合、露骨に名前が出てくると印象を悪くしてしまう事が多くて人気が落ち着いてきたころに好きになることが多いな。

最近の中原麻衣能登麻美子とかもそうかな。

D

しかし、これは釘宮病になるなニヤニヤwwwww


まぁでも張り紙にある10人に1人は言いすぎだろ…。

アニメオタクの10人に1人だな。あと釘宮理恵には悪いけど、日常生活でああ言う甲高い声ってよく聴くでしょ?

いやいや二次元の中だけじゃくてリアルで!!

あれ?聞かない?

最近は引きこもってるから自分もですが、時々その特定の人の声を聴きたくなる自分は真症の声オタだな…。

ここは新ジャンル:耳グルメ」な王夜ってことでwww

そして今日も釘宮理恵の声で一時しのぎの杖。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ouya/20071011/1192123798