コミックマーケット79 1日目チェック

うひゃあ、もう24時間後は29日ですか?コミケ1日目ですか!?
っつーことで今回は1日目と3日目に行くつもりです!2日目はパス。
…とは言っても28日の夜は忘年会で、
29日の午後からも予定があって1日目は短時間しか居られないけどな!
最初はゲーム島を渡り歩きつつ、企業ブースを見て周ればいいかなーと考えていましたが、
意外と目的がたんまりできました。
特にCD関係で。ご紹介しましょう。

ave;new 西231(企業)

告知リンク
まずは何といっても阿部(あう゛ぇ)さんです!
新作はシングルとなりましたが、
このCDの為にコミケに行くと言っても間違いない程の主目的であります。

ねじごっこ 東ポ60a

告知リンク
霜月はるかが同人出すってよ。
ストーリーものと歌唱もの2作予定?
しばらく足が離れてたけど、この機会に伸ばしてみるものまた一興。

ありな 西あ55b

告知リンク
今回の最ダークホース。
「ぼくは神山満月ちゃん!」のマンガ家、種村有菜
LC:AZEプロデュース楽曲を歌うっていう。っていうか歌うまくね!?
買います。種村有菜のマンガは名前しか知らないけど!

ぷろとらドットコム 西り34b

告知リンク
音ゲー島に粋の良いトランスミュージックがあるときいて。
ここらへんの回りを見て周るだけでもなんか有益なものがあるかもなー。
音ゲーはド下手ですけど、曲は好きです。
Tatshとか毎回CD買ってるからね!今回2日目に出て行かないけどね!


いやぁ、まさか1日目にしてこんなに音楽作品が出回っているとは!
さぁいよいよ楽しくなってまいりましたね。