my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

機種変!

今日は、昨日の曇天がウソのような素敵な青空が朝から広がっています。もう、なんだかなぁという感じです。
昨日は少しだけ早起きをして、西彼杵半島の真ん中辺りにある県民の森に鳥を探しに行きました。しかし、2 時間半ほど、森の中を彷徨したにもかかわらず、シジュウカラを見かけただけでした。疲れました。水辺の写真が数枚撮れただけ……。
午後から古本を BOOK OFF に売りに行き、その足でヤマダ電機に行って、携帯を機種変更してきました。ついに iPhone 4S デビューしました(笑)。初期設定の面倒くささに閉口しているところです。とりあえずの設定は昨夜終わりましたが、使いこなせるようになるまでしばらくかかるでしょう。妻 C 氏も一緒に変えたのですが、すでに半分ギブアップ状態です。
今週はそこそこの忙しさでしょうか。週末はマンション管理組合の総会が控えています。