my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

長男帰宅

今日は昼から晴れるという予報です。週末にやっといい天気がやってきました。さてさて、どこに撮影に行こうかとわくわくしているところです。
昨日、長男 T 氏が『しまの体験学習』から帰って参りました。向こうはそう天気が崩れることもなく、海水浴もできたそうです。1 日目はテントに 6 人で泊まり、2 日目は、大部屋で十数人雑魚寝だったようです。とても楽しかったと真っ黒になった顔で言っておりました。五島うどんかんころもち、イカの塩辛が土産でした。彼らしい渋い選択です。
写真はチョウトンボです。今年はもっと上手に撮らなくちゃ。