my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

暑くなってきました

昨夜、宮崎ダムに蛍狩りに行ってきました。予想していたより数は少なかったのですが、まぁ、こんなものかなぁというところ。納得のいくショットが撮れなかったので、またそのうち(ひょっとしたら今夜)行ってみます。なかなか一発で決められないところがまだまだということです。家に帰って PC で現像していると、ああすればよかった、こうするばよかったというのが浮かんできます。で、数日するとそれを忘れてしまうわけです。鉄は熱いうちに打たないといけないという道理ですね。
今日の午後は西彼に遠征予定。暑くなってきたので渓流で涼みながらトンボを追っかけようかと思います。いつもと違うところに行ってみましょう。