my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

中古屋めぐり

竹取物語/伊勢物語/堤中納言物語/土左日記/更級日記 (池澤夏樹=個人編集 日本文学全集03)昨日は、HARD OFF と漫画倉庫を回って、出物がないかどうか見てきました。まぁ、結論を言えば大したものはなかったのですが、PE-R80 が売れていたのには、おおっと思ってしまいました。確かにあれは「買い」のギターでした。アレンビックのピックアップが付いた SB はまだ残っていましたが、あれは売れないのではないかと……。今後の推移を楽しみたいと思います。結局、DURAN DURANRIO を見つけたのでお買い上げ。500 円でしたから、いい買い物だったかも(^^)
さて、写真の本は竹取物語他、古典の現代語訳ですが、森見さんが訳しているので、衝動買い。擬態語に彼らしさが出ていて思わずにんまりです。