my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

365 歩のマーチ

今日も快晴です。少し霞んでいる感じもありますけれど。桜が開花してからずっとお天気が続いていて、今年は桜を長く楽しめています。こんなことはしばらくなかったのではないでしょうか。
「SPAIN」のアレンジはぼちぼちやっています。その時はこれで OK とか思っても、数日たつと納得がいかなくなったりとかで、「365歩のマーチ」状態です。3 歩進んで 2 歩下がっているわけですね。
写真はツマキチョウの続きですが、今回の撮影で一番、写りが良かったもの。このくらい撮れればだいたい満足です。今日も買い物のあと撮影に出ようと思っていますが、どこへ行くかまだ悩んでいます。諫早方面は渋滞が予測されるということですから、敬遠するとして……。