my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ノミネート作

起きた時の空はちょっとどんよりとしているのかなと思ったのですが今はすっきり晴れました。今日も気持ちのいい天気になりそうです。
今年の本屋大賞の発表前に、そのノミネート作品にどんなのがあるのかなと思って調べていた中に、面白そうなのがあったのでチェックしておいたのを、昨日ようやく買いました(読点の位置はこれでいいのか?読点の打ち方のルールをあとで検索してみましょう)。『崩れる脳を抱きしめて』です。まだ最初の数ページを読んだだけなので評価はできませんが、文体は読みやすいです。
写真はアサヒナカワトンボ褐色翅型(♂)です。透明翅型は明日にでも。カワトンボは今ぐらいがピークなのではないでしょうか。