my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

準備は万端

梅雨明けを期待させる天気になりました。暑くなりそうな気配です。まだ、正式には梅雨明け宣言はありませんが、通勤途中のラジオで聞いた限りではそろそろだろうということです。
案の定、D1 は昨日のうちには届きませんでした。今朝、S 急便のサイトで確認したところ、九州には入ってきているようですので、今日夕方か明日には届くのではないでしょうか。昨日、なんとか片付けも済ませましたし、準備は万端です。配線をどうするか、ミキサーを導入するのか懸案はありますが、しばらくは UR242 に繋いで様子をみます。
写真はヒラタクワガタです。一瞬、オオクワガタでは? なんて期待したのですが、何度確認してみてもヒラタクワガタでした(笑)。木の洞にいたのをつついて出てきていただきました。非常に迷惑そうでした。