岩石

6月ももう半ば…。

先先週は大人の事情で房総へは行けず、モヤモヤしっぱなし。

今月は震災で延期になっていた両家の顔合わせ的な行事が残っていて、
しかもその日の夜は強制的に仕事に行く羽目に…。

色々巻き込んでスケジュールやお店の予約を決めた後に仕事が入る。全くもってついてない感じ。
その日は24時間起きっぱなし。一体何時寝るんだ笑

歳取ると、徹夜が出来なくなってきますね。
体の衰えを感じます。




話は変わって
そんな冴えない日常にピリッとスパイスの効いたルアーが先日届いた!


ローカルxFlow 反りトンボ&リールプロテクト!
噂の反りトンボ。
我が家にもやってきました笑


ヘッダーはこんな感じ


ケモノベースなんですね(毛は1本1本手描きです)


立てるとイメージ掴みやすい


ひっくり返すとFlowのネームが


クレイジーパターンのリールプロテクト!
この配色センス良くて素敵です


一気にテンションが上がり、近所の池に行ったんですが鯉の乗っ込みでシャローは撃沈…。

しかしこのルアー、実に動きが面白い。人気があるのが良く分かります。
これは間違いなく釣れるでしょう。


そろそろ魚を釣りたいところです。

遠征は7月後半までおあずけ?

スケジュールがぶっ詰まっているのは確か。
それまで近場で我慢します。