元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

岡島紳士と某巨大アダルトサイトの管理人さんと飲みました

アイドルライターの岡島紳士と、
某巨大アダルトサイトの管理人さんと飲みました。


岡島紳士は元東京NSC七期生。
二百組くらいの芸人候補生の中で、
15組しか入れない選抜コースに入ったエリートです。

しかし、卒業となったときに、
その選抜コース達を押しのけ、
真っ先にルミネに出るチャンスを獲得したのが
「コーイチロー」という天才芸人でした。

そんなこともありつつ、
今や岡島紳士は、サイゾーを中心に、
日刊サイゾーやBUBUKAにも書く売れっこライター。

ついにはうしじまいい肉さんや小泉麻耶さん、
掟ポルシェさんをキャスティングし、
DVDを作成しました。(おいらもちょこっと出てます!)

売れてる…という意味でも好調ですが、非常に評価が高い。

「ライターにやりたいようにやらせれば、こんなに面白いことが出来るんだってことを、編集者はもっと思い知るべきなんだよ。しかし、これはおれの「No1 in HEAVEN」より売れるなー。ズルイ」
安田理央


さらに、次作の構想も考え、動いているということ。
アダルトサイト管理人も、新サイトを立ち上げ、早速岡島紳士に営業していました。

非常に刺激になりました。
俺もやります(もうやってますけど)。

9月に新型爆弾を二発ドロップします。
少々、お待ちを〜。

「らら ららら ららら ららら
何かやらなきゃ誰にも会えない」
ららら/大黒摩季

ツイッターアカウントは@kokono516