てんてこ29日目

owaraiwps2014-08-08


バイト終わった



今日は初めて
17〜24時まではいったため
初めて休憩という時間を頂きました

何したらいいかわからず
じっとする30分


辛いただ



あと今日は初めて
休暇届をだした

なんかなぜか罪悪感に駆られるねあれ


まあしっかりめに出したけど
これでお笑いの合宿もいけるぜ



あと今日の初めては

今日は
オープンキャンパスだったんだけど
新ネタ作ろうと思って
夜と戦っていたら寝てしまい

11時40分集合のところ
起きたら11時25分

ネタも出来ていない



こんなコンディションで
ネタやったのも今日が初めて


結局あるフリップ
適当に持ってきて舞台袖で
やる順番決めるという始末

個人的に好きな
厄除け風水ネタのオチだけ
フリップなくて
舞台上でめっちゃ焦った


まあなんとか
やり凌ぎました

経験と自分に対するハードルの低さ
の勝利


自分に期待していない
そんな生き方


イヤだね

カッコ悪いことこの上なしだよ



トップバッターの
大通り公園はボケがとゃんとしてる
からすごい見やすい

確実にもっと面白くなっていくだろう
素晴らしい有望株


トリのパンテーン
今日も面白かった
もはやただのファン

舞台袖で見れる権限万歳





おわってからは
週刊個性の塊の特別号の配布

もらった人絶対
なんだこれってなってるよね


でも大学でこんなこともやってんだ
て思ってもらえたら理想すぎる



その後は
農生に来た高校生に
植物についておはなし

お手伝い代として
学部からお菓子もらった


まあまあ嬉しい



バイト前に食べておけばよかった







疲れた


歩き疲れた




多分だけど
オープンキャンパスのネタ披露
終わったあとに大輔が
ハロハロもみんな分買ってくれて

それなかったら
帰る道半ばで倒れてたかもしれない



今もう一回道路に座り込んで
休んじゃってるからね



だいすけに

とにもかくにも
感謝の意






帰ったらご飯作んのかな


そのまま寝た方が楽な気すらする




とりあえず
歩き出そう、、

夜ご飯の様子もまた明日だな



あと
もう一つの悩みどこは
明日のサークル(バレー)

行く度に体育館代で
200円くらい取られるから今月は
我慢して、溢れるスポーツ欲を
ランニングとかで紛らわしてたんだが



明日は去年までいた先輩がたが
すごいたくさん来るらしい



会いたい、、、


バイトもあるけど、、、


行きたい




とはいうものの
お金は282円

行ったらもう何も買えなくなる




生きたい






さて問題です

私は行ったでしょうか行ってないでしょうか



正解は明日の日記で



次への引きを忘れない、私だ



今日も1日
ごちそうさまでした