終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

皇族萌えw

owarenai2006-09-06

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
(最上級1回転キタ!!w)

男の子!!誕生おぉぉぉぉ〜!!




今日のテレビはコレ一色でしたねw
(まぁ今はイエメン戦を見てる訳ですが)

最近はテロ、殺人事件、飲酒運転、裏金、等等・・・嫌なニュースばかりが多い中で、純粋に喜べる良い知らせですよね。 まぁ男女どちらでも健康で元気な赤ちゃんが生まれてくれればオッケーなんですけど、やっぱ男子は嬉しいかな、と。 とりあえず秋篠宮家の皆様にはおめでとうとゆいたいです








とゆ〜訳で、僕もリアル結婚して子供を欲しくなりました(え? 
ちょうどこの記事を見て、ヲタケコーンの理論武装もしましたし。
予定は女の子3人ですw 名前は愛(あい)愛(めぐみ)桃子、と決めてありますww もちろん将来は娘。のメンバーにすることが目標ですwww 


そしてここで「ハッピー8期!終われない夏休みの嫁オーディション」を行ないます(マテ
みなさんふるって応募して下さいwwwwwww

エレガント萌え〜エクセレント!!


で、オーディションは随時募集とゆ〜事で(するのかよ!)ニュース映像を見てたらスゴイ事に気が付いたんです。

それは・・・・・・・

佳子 内親王(かこ ないしんのう)
1994年(平成6年)12月29日にお生まれに。 佳子様は、日本の皇族で、秋篠宮文仁様と紀子様の次女。
印はゆうな。フィギュアスケートを習っている。


秋篠宮の次女!佳子様って推せるんぢゃ? (;゚∀゚)=3=3
早速!ググってみたら・・・ファンサイト(もちろん非公式)があった(爆)


ちなみにお姉さまの眞子様と一緒の感じだと、こんな風にイラストで描かれてますた(萌)
世の中は色んなヤシがいるもんだな〜(ノ∀`)







↓↓↓↓









で、これが佳子様の写真なんですが・・・・・・・

続きを読む