終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

9月24日〜福井の最初の夜

帰りのバスで早くも2ショット写真が配られ、一気にキモイ空気が充満する車内w それからホテルに帰り、近所のローソンで買出し。 そこで添乗員高橋プロと偶然にも出会うプレイw 明日は娘。コンなんで早めに寝るつもりが、部屋で2ショット品評会とヲタトーク・・・でも朝5時半起きだったので2時過ぎから記憶がない。。。 


どうやら僕はサッカー日本代表について、くどくどと長い寝言を言って、電話でもしてるのか?って思わせるプレイやらかしちゃったみたいですがw そう言えばバスの車内で隣の人がセッレッソのサポーターだったので、サッカーの話とかもしてて、僕はロアッソのエースだった「高橋」が移籍した文句を散々言ってたなぁ・・・まぁ最高の福井の夜でしたねw