ええ、そうですよ! はじめましたよ!

基本的に流されやすいブタ野郎たるアタクシらしく、ブログを始めてみたわけなんですが。なんだろう、その、140文字以上の文章を書くのが久々過ぎて、どうにも書くことが出てきませんね。
だいたい、言いたいことはバカを休み休みいうpodcastの方で散々言っているし、日々のつぶやきはついったー大先生に吸い込まれているので、長々と愚痴を垂れ流したいときぐらいしか、たぶん使い道はないんですよね。いやはや。

とはいえ、ブログなんて始めてしまったのには理由が3つありまして。
1つめは、普段聴いているpodcastを配信している方々がブログやってて、「なんかうらやましい!! うらやましい!! やましい!! おれ、やかましい!!」と思ったということ。2つめは、鬼まり関連でついったーのTLに愚痴を垂れ流しまくって「もうしわけねえええええ!!」と思ったということ。3つめは、http://d.hatena.ne.jp/matunami/20100105/p1を読んで「わっちも書きたい! 書きたい! 書きなぐりたい!!」と思ったということ。
この3つの理由から、ブログなんつーものを始めてしまったわけです。

おそらく、誰も読んでいないのを良いことに好き勝手なことを書きなぐると思いますので、不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、ええと、その、しったこt……いや、すいません。すいません、はい。


あ。あと、エロゲの感想とかも書けたら書くかもしれません。深い考察とか全くなく、思ったことを垂れ流す程度の内容ですががが。



ともあれ、本日はこれにて。失礼つかまー。