Hatena::ブログ(Diary)

owl forest

2013-03-21

ちみっと報告。

ブログ開設しました(´∀`)

よかったらみってって下さい↓

http://owl-mukku.hatenablog.com/

2013-03-18

ラドブラ!

今日は、ラドンさんとブライちゃんの

お付き合い記念日ということで!!

私も陰ながらお祝いしたいと思います!!f:id:owl-mukku:20130318004406j:image:w360

うおおおおおおおお!!!←


あ、後やっとで3DS赤色の擬人化デザイン決まりました(´∀`*)

名前は決まっていないのですが……。f:id:owl-mukku:20130318023548j:image:w360

2013-03-16

うごメモがついに3DSに…だと!!

ふへへ(´∀`*)楽しみだな!!

シアターのサービスが終わっちゃうのはもったいないけど(今のうちにDLしとこう)私の消したい過去が一気に消えるのは楽でいいな!←

いやー、消すの面倒でね!←

でもシアターはよい交流場所だったなぁ(´∀`)

とりあえず絵でも貼っとこう。

f:id:owl-mukku:20130219235316j:image:w360

2012-10-21

描いたー!(^∀^*)

f:id:owl-mukku:20121022003919j:image:w360

ふひひ、くりむちゃんが可愛すぎて辛いぜ+。

色は想像と妄想で勝手に塗りました!!←おまぁ

一日クオリティでゴメンよ!!;←おま!!


あんみつとあいすはうごメモの方で描くね!!(´∀`*)ノ


トラッキーさんとはねゆぱさんの子も

ダイアリーの方で描かせて頂きます(・ω・´*)>

楽しいな〜うふふ(owl*)←

2012-10-14

ダイアリー始めたうへへ←


f:id:owl-mukku:20120831031048j:image:w360

初めてだから色々勉強してかなきゃな(´∀`)>

あ、あと企画始めたので

うごメモ知ってる方は是非に!(殴