誠に勝手乍ら、2月9日と 2月10日の 2日間は「ネットを見ない日」といたしました。

そう決めた。
天気は悪いようだから、 TV とか観て、録画とか観て、本とか読んで、音楽とか聞いて、過ごそうかと思う。…いや、 PC は、使うよ。ソフトウェアが勝手にデータを取りに行ったりするのは止めないよ。あと、メールは勝手に届くわけだから、たぶん見るよ。あと i-mode は、使うかもしれないよ。要は、フルブラウザで閲覧その他はしないよ、ということ。
そんなの、黙ってやりゃあいいじゃん、という御意見には、ごもっとも、というより他にない。まさにそのとおり! でも、どうせ当日近辺はこれ非表示にしてるんだから、結局同じことだよね。へへ。
日記はプレ更新と後日更新にて。どうせ大したことは書かない。