レッスン休講のお知らせ。


昨日は曇りで今日は雨。。。
何だかパッとしないお天気ですね。。。
皆さんはいかがお過ごしですか??


私は昨日かなり久々に美容室に行ってきました♪
髪をバサッと切ってスッキリはしたのですが…
ちょっと前髪を切りすぎちゃいました。。。


話は変わりますがまたまたオキシにテレビ取材が入ります!!

4月17日(火曜日)  15:00〜


取材のためレッスン休講があります。

4月17日(火曜日)  15:00〜  肩こり腰痛体操


ご迷惑をおかけします。。


放送は4月24日と5月22日の火曜日、健康王国です!!


オキシスタッフ曽我が担当します!!


皆さん見てみてくださいね☆☆



                 山下でした♪