今日は

寒い!!ですね 皆さん、インフルエンザや風邪ひいてませんか?そろそろ、春が近づいてきます。薄着の季節前に、一絞りいきましょう!!

明けまして

おめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 年末年始で体重変化してませんよね?? もし気になる方は、InBody測定しませんか?いや、是非しましょう! 今年も目標を決めて、一緒に楽しく頑張っていきましょう♪

ご無沙汰。。

最近、とても寒くなってきましたね。 体調は崩していませんか?今年も残りわずかですが、OXYにトレーニングに来てくださいね。

セラピーロード

11/3に天狗高原のセラピーロード行ってきました。 少し肌寒かったですが、天気も良く気持ちよく歩けました!たまにはマイナスイオン浴びながら歩くのも良いものですね☆

セラピーロード

大分、秋らしくなってきましたね・・僕は昨日、ドアの角に小指をぶつけて流血(汗) 人間、本当に痛いと声がでないものですね。。さて、台風でいけなかった天狗高原のセラピーロードに 改めて行こうと思っています。11月3日(土) 秋を散策に行きましょう♪ …

台風

29、30日は台風でしたね。。30日は天狗高原のセラピーロードを会員の皆さんと歩く予定にしてましたが 残念・・また、機会を設けてイベントを行ないたいと思っていますので、その際は是非 ご参加下さいね。

ウォーキング

朝晩は大分、涼しくなってきましたね。 体調は崩していませんか??気候の良いこの時期、一緒にウォーキングをしませんか? 月日:9/30(日) 場所:天狗高原 (セラピーロード) 料金:300円(保険代)森林の中を歩いて、癒されましょう♪ 詳しい内容はオキ…

残暑

まだまだ、暑い日が続いてますね。。 熱中症に気をつけてこまめに水分補給してくださいね。オリンピック終わりましたね。毎晩寝不足でしたが、今は回復しました。 オリンピックでも活躍した「なでしこジャパン」、感動しました。 今、日本にてU20ワールドカ…

好きな色と性格 赤 明るく開放的な人が多い。個性的でありたい、目立ちたいという野心があり、自己顕示欲が強いといえる。リー ダーシップがあるが、熱しやすく冷めやすい。 燈 元気で杜交的。好奇心旺盛で、仕事を完遂させる能力にたける。見栄っ張りでエゴ…

こんにちは(*^_^*) 7月に入ってからというものの ジメジメ、ムシムシ、アツアツの日が続いてますね(_ _) 先日の日曜日のことでした・・・ まだいける・・・ いや、もうダメだ・・・ もうちょっとなら我慢できる・・・ もう我慢の限界だー と、ついに手を出してしまい…

梅雨まっただ中ですね・・・。昨日は久しぶりに晴れましたが、今日もどんより曇って ます。明日もあんまり良くないそうな・・・。 湿気も多くジメジメしてます。こんな時は、すぐエアコンのスイッチをピッと入れたく なりますね♪ ただ、エアコンに頼り過ぎる…

おはようございます。 高知県もついに梅雨に入りましたね!!今年は梅雨入りがだいぶ遅かった気がするのは 自分だけでしょうか・・・ ジメジメした時期が続きますが、体温調節や水分補給に気をつけて体調など崩さない ようにしましょうね。さて、今週の日曜…

[茺田] こんばんは―! チョーお久しぶりです(*^_^*)♪前回書かせてもらった時はOXYに 仲間入りさせてもらったばっかりの時でしたが・・・ 時は早いもので、あれから約ひと月半ほど経ちました! まだまだ慣れないこともありますが、少しづつ色んな事を学び、 日々…

おはようございます!! 昨日まで後輩の結婚式で名古屋におりました♪さすが名古屋、「人・人・人」 田舎者の自分は挙動不審!名古屋駅では迷子になるし・・・やっぱり高知が 一番えい!!ですね♪さて、今日はズンバになにやら取材がくるみたいですよ!いつも…

昨日、久々に競技場で走ってきました。。 メインは120m×3本×2セット って書いてもピンときませんよね・・ とりあえず、キツイです!!今日は筋肉痛の嵐です。 腕降りすぎて肩甲骨まで痛い・・・ 「まぁ、どうでもいいんですけどね・・」 このフレーズでピンと来…

すみませーん かなり久々?の書き込みです ついつい六車トレーナー、徳弘トレーナーに先を越されちゃいました。。。 しょうじき言うと、ブログチェックサボってただけなんですけどね… ゆるしてくださいm(_ _)m 今日は先日から話題沸騰の スカッシュバレ…

皆さん、こんにちは。。 スカッシュ募集してますので、必ず参加してください!!さて、月曜日の日食は高知では残念ながら観れませんでしたね・・ 6/6になにやら金星が太陽を恐れ多くも横切るらしいですね。 日食グラスが役立ちますよ!!関係ないですが、空…

おはようございます!! 今日はスッキリとした天気になりましたね♪こんなときは、オキシでスカッと汗を 流してみてはいかがでしょうか? そうそう、「スカッと」といえば来月17日にオキシ主催でスカッシュバレー大会を 行います。会員さんはもちろん、ご家族…

お天気なかなか安定しませんねえ・・・今日は蒸し暑い一日になりそうな。明日からはこじゃんと暑くなるにかあらんけど、どうながやろう・・・。 こんなジメジメ天気の日は 思うちゅう以上に身体から水分出ゆうき、水分補給をしっかりとって、 夜はOXYでリ…

日中は暖かいですね〜♪時間があればサイクリングでもしたくなるような気分です。 ただ、朝・晩は少し冷えますので風邪等には気をつけてくださいね。ゴールデンなウィークが明けて一週間たちました。5月病なんて言ってないで身体を 動かしに来てくださいね♪ス…

連休もあっという間に終わって、いつも以上になが〜く感じる1週間な方も多いのでは??今年の連休は家族が増えての初めての旅行に行ってきました。幸い渋滞に巻き込まれることもなくのんびりさせて頂きました。倉敷のアウトレットパークへ立ち寄りましたが…

GWまっただ中、いかかがお過ごしですか??僕は毎年、試合があるので〇十年GW遊びに行ってません。。 今年は天気があまり良くないのが残念ですね・・関係ないですが、昔よく倒立歩行をしていたのですが(オキシではカウンターから鏡までいけてました) 最…

おはようございます♪ 今週の月曜日に久しぶりにテニスをしてきました!かれこれ4ヶ月ぶりほど… もちろん筋肉痛来ましたよ〜やってきましたよ〜我が身体に痛みが…………水曜日に!!なぜ!?昔は遅くても翌日に出てたではないか!!! 自分も○かな〜(TT)いやい…

お久しぶりです。 GWの予定はありますか?? 僕は試合と結婚式で予定がつまっています。。新緑の季節ですので、サイクリングなどして外でも気分転換 してくださいね☆

みなさ〜ん、こんにちは(^_^)/ 週末のお天気からは想像できないくらい 気持ちいい 一日になりましたね♪ あたたかいを通り越してアツいと感じた方もいらっしゃるのでは??? こんな日はOXYで汗を流しましょう!! 5月からのプログラムスケジュール…

こんにちは。 濱田、片岡と同じく4月からバイトに入りました津川です。 すごく人見知りなので、挙動不審な人がいたら私と思ってくださいwwまだまだわからないことだらけですが、皆様のお役に少しでも立てればと思います。 世間話、疑問等気軽にお声掛けく…

こんばんは(//∀//) 今回 OXY のアルバイトとして 仲間入りしました茺田です(^^) まだまだ勉強中の身ですが、沢山の方とお話したりする中で 楽しい時間を共有したいなと思っています★! 満面の笑顔でお出迎えいたしますので これからもどうぞよろしくお願…

新参者

[片岡] こんにちは、はじめまして!! 4月からバイトで入ることになりました 片岡といいます(*^^*) 専門学校に通う3年生で、今年20歳に なりました! 私はとてもシャイなので、みなさん どうか、優しく見守ってください(><); 気軽に話しかけてく…

2012年!!

新年明けましておめでとうございます。 2012年もオキシは無事にスタートを切れることができました。 これからも「感謝の気持ち」を忘れず、 科学的根拠を踏まえ会員さんにプログラムを提供する「メディカル」な部分と 運動の醍醐味である楽しさ「フィットネ…

秋のご紹介キャンペーン実施中!! 新規入会者、ご紹介者には抽選で豪華賞品が当たるかも!? 是非、この機会に入会を新規の方は、新たにメディカルチェックをしていただいて、より安全に 快適に運動していただきます。入会金+手数料+検査料 13,000円→6,50…