Hatena::ブログ(Diary)

オヤビン亭 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2015-07-31

[]つくったもの

f:id:oyabin3:20150731122246j:image
f:id:oyabin3:20150731122247j:image
f:id:oyabin3:20150731122249j:image



あとTeHu用にラッピーフウセンとサミットムーン2個くらい欲しいけどパスがありませんなガハハ

2015-07-22

[]生存報告 06:00

メインの活動場所がTwitterになってるのでここはSS保管庫にでもしましょうかね(´・ω・`)


ダンスフェスは椅子取りゲームの様相で楽しかったのですがSS撮るのはクッソ難しいです。
基本的に画面が暗いので上手く撮ろうとすると動画から切り出すしかないかなー。
f:id:oyabin3:20150723055539j:image



ふとするとこんな感じで真っ暗ホラーになっちゃうので連写する→音ゲーミスる→うわあああああああああ!!!??
f:id:oyabin3:20150723055540j:image



キメだけは撮るの簡単っぽい。
f:id:oyabin3:20150723055541j:image




パンチラ盗撮 撮影が捗りそうです。
f:id:oyabin3:20150723055542j:image

ラテ・アインラテ・アイン 2015/07/30 22:16 今度、共用チャレロビーでPSUレンジャイ集会の同窓会でもやろうぜー(´・ω・`)

oyabin3oyabin3 2015/07/31 09:41 ああ〜いいっすねー^〜
でもこっち残ってるのせっきさんしか居ませんぞ!

ラテ・アインラテ・アイン 2015/08/22 19:22 こっちは千尋さん、kiseteさんセイジュウロウさん、アラレさんは生き残っている、あとフィルさんもいるわぃ(´・ω・`)

2015-04-12 パスワード忘れて更新できませんでしたが何ともないぜ

思い当たる文字列の総当たり作戦でなんとか書けるようになったけど特に書くことありませんでしたガハハ。


さいきんやってること




wikiに結果だけ持っていくスタイルも諦めたので、検証は個人で気ままにやりますです。
とりあえずやりたいことメモ。


  • ゲル・ブルフの仕様調査(緊急ゆりかごが来ないので放置)
  • チェンジオーバー時の敵攻撃力がどうなってるか(砂漠探索レアマップでヴァーダー出なければCO確定だけど、出ないので棚上げ)
  • アルチリリーパあれこれ(4/22だってさ)



twitterでやるには文字数制限という最大の敵があるので、何かやり出したらココの出番が来るかもしれません。
あまり期待しないでクダサイ。

のーるーむのーるーむ 2015/04/13 06:32 |д゜)チラッ

ラテ・アインラテ・アイン 2015/05/17 21:50 (´・ω・`) チラッ、チラッ

お元気かしら?3鯖にも遊びにきておくれヨ

ラテ・アインラテ・アイン 2015/05/17 21:51 (´・ω・`)なぜか猛烈連投稿にスマヌ

oyabin3oyabin3 2015/07/23 05:55 >>のーるーむ氏
д゜)チラッ

>>ラテ氏
大事なことなので(ry
行商しに行こうかと思いつつ毎月ACがカツカツなのです。

2014-06-10

[]アトラ・シンドローム読了 12:03

amazonレビュー投稿しようかと思ったけど、この作品は無評価こそ相応しいと思い踏みとどまったっす。
伊月の戦争のamazonレビューに俺とHNが似てる人がレビューしてる?気のせいだよ気のせい。



公私混同ネタをSD文庫blogに書いたところで、試し読み時点で既に面白くないので炎上商法も空振りです。
著者が上田夢人先生のファンだからイラストお願いしました!ってのも消費者目線すぎて萎え萎えです。
伊月は銃抱えたセーラー服の少女ってんで中身がどういうものかは分かるんですけど、アトラの表紙が中身わからん系なので分かりやすさゼロ。もういっそエロ方向で釣って中身ざまあwwwwした方が清々しかったんじゃないかしら。



とまあSD文庫編集部への文句は置いといて、作品の感想に移りましょうか。
一応ネタバレ対策。続きを読むをクリックしてくまさい。

続きを読む

せっきせっき 2014/06/12 18:32 無茶しやがって…(AAry

oyabin3oyabin3 2014/06/15 00:39 一応読めなくはないレベル(買ったとは言ってない

|w`)|w`) 2014/10/18 16:26 |w`)よかよk.....じゃないだろうねえあの人の著書は

2014-02-19

[]どういうことだってばよ 22:14

ついにねんがんのファルクローをてにいれたぞ
f:id:oyabin3:20140219220856j:image



防衛の★11はスペシャルウェポンで出ないらしい。
属性値25って最低クラスじゃないですかやだー!




そんで先週から来たSHのDFからナスヨテリ
f:id:oyabin3:20140219220855j:image





神は言っている・・・・俺に弓ブレンジャーをやれと・・・

          PSO2_200x200_応援バナー04
■リンク集
■ PSO2サポーターズリンク