左ヒラメに右カレイ

●何か描く。ヒラメとカレイの鏡面対称文字。最も安易な方向にひっくり返したおかげで、片っぽは縦だし片っぽは横だし、ラの字の横線はじゃまっけだし、でどうにもスマートな対称文字ではないが、まァ細けェことは気にすんな。ワシが楽に描ければそれでエエんじゃーいげへへへ。


●関係無い上にかなりどうでもいい過去言及として、こないだ描いた火星縦断の変文字ね、バラした方の下の「MARS」の文字列ね、なんかこれはこれで別の漢字っぽく見えるな、ということに気づいたりした。「小人生日」。…えーと、取るに足らぬ人の誕生日、って感じ? 火星≒ザコ野郎のバースディ。んー…えーと…、そうね、うん、ダメだ。特に上手い繋ぎを思いつかねェや。そんだけ。じゃ!