ゆーるーす

●私負けましたわ。

また読みにくい、っちうか配置もかなりゴニョゴニョしてるのですんませんねえ。解読するつもりでご理解をいただきたい。これは布のテクスチャ貼り付けたバージョンなんですが、何もなしの元絵がどっか行っちゃったので仕方なし。これはこれで味はあるのだけれど。


●たまに不思議な検索者が来られたりして、例えば今この時代にデッドダンスの琴乃さんの絵を探しに来られる方とかがいらっしゃったりする。スゲエね。ワシもあのゲームやりましたよ。大ファンとは言いがたいが、変な味わいはかなり好みです。ゲームの質としてはどうかとは思うが。


んでちょっと検索してみると、MUGENとかでデッドダンスのラスボスのジャドーさんがそこそこ活躍しておられたりするようですな。どうやらカイザーナックルのジェネラルみたいに「アホほど強かったボス」的な役割を持たされてるらしい。そうだったねえ、ジャドーさんも確かに気ィ狂った性能だったねえ。どうやって倒したんだか忘れちゃいましたよ。


とまあ、以前このゲーム買ったとき(つったって数年前なんだけど)にちょろちょろとキャラの絵ェ描いてたんですよな。前記の琴乃さんもその時の絵。てことで、ジャドーさんの絵もついでに載せておこう。上半身から下半身に行くにつれて色塗りに飽きてったのがよく判る絵です。