ネット移行への道

●相変わらず仕事の空きが極端に少なくて自由にならん。そこへさして「あんたんとこのADSL終わるからなんとかせいよ」という通知がプロバイダから来た。乗り換え案内してくれるそうだが、まずウチが古くてもう住人も少ないので光回線敷設は望めないし、ただでさえ忙しくて雑事にかまけてる余裕がきついのでいろいろとめんどくさい。とりあえず通知場所へ連絡したら「Wifiで行けると思いますので、後日電話連絡のその時に契約を」と言われたけど…ううん。だから俺、ウチにいる時間が少ないんだよ。ケータイもほぼケータイしてない状況だし、参ったなあ…。

とりあえず移行までは余裕があるみたいなので、それまでになんとかしたいとこだけども。とにかく固定のネット回線がないとワシ死んでしまうのでねえ。ネット依存だなあ…。