ハイスコアガール

ハイスコアガール・4話。時代は飛んでバーチャの頃、はいいけどあのラインナップにダークエッジ入るんかな。いや好きでしたけどね特にあのゴリラメカおっさんとか。ってことで大野さんが居なくなった代わりに舞台登場してきた2人目ヒロインのコハルさんであり、1話でほぼ完全にオチてしまってんのが話が速くていい。ザンネンなのはホンマ、ハルオさんの意識の中にはゲームと大野さんしかないってことなんだよね。とにかく一挙一動がすごく健気でかわいいコハルさんの造形があざとくて、大野さんとは別ベクトルで「現実には居なかったんだろうなこんなお嬢さん」と思わせることである。スーファミの趣味が弟切草セプテントリオンだしね。あとコハルさんの父が武虎なので、そのうち豪鬼が出てくるんだろうなという予測は付きますわな。