窮鼠日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-01-02

[][]謹賀 謹賀 - 窮鼠日記 を含むブックマーク

●新年のお慶び。さっきウチに帰ってきた。
f:id:oyadge01:20170102112950j:image
例によって賀状は来た人返しのみ、年々枚数が少なくなってきて寂しいが楽だ。こう少部だとテメエでプリンタ抱えて年一で刷るってのはムダであり、前回からコンビニ印刷を利用しているけれどもこれも楽で良い。部数が多いと金額的にもロスがでかいけどね。

ともあれ善哉、今年こそはもうちょっと仕事が楽にデケるといいなあと思うがそうもいかなさそう。人が…人が足りないのよねえ…。ではまた。

2016-01-02

[][][]新年明けまして 新年明けまして - 窮鼠日記 を含むブックマーク

●おめでとうございます。本年もよしなに。
f:id:oyadge01:20160102122202j:image
読みにくいがmonkey 2016と読め。読みにくくても読め。

本年はなんとかもっと生活にだらだらとした暇ができたらいいなあと切に思いますが、その願いはワシの能力を越えているかもしれないので判らない。ともあれ、無事平穏な一年でありますように。無論おもにワシが。

2015-05-01

[][]飛/FLY 飛/FLY - 窮鼠日記 を含むブックマーク

●文字の組み換えで飛/FLY。
f:id:oyadge01:20150501161050j:image
だいぶ前に依頼受けてたのだがなんか上手くいかなくて手をつけかねてたもの。遅れてすみませんの上になんかそのまんまで更にすみません。字体を換えるよりそのまんまの方がなんか面白いかなと思って、いっぺん全部破棄しましてねえ。まあそんなんで。