7路線

日々バタバタとしていてなかなかブログ
が書けていません。


今日は纏めて3日分です。


火曜日は
仕事が入らなかった為、幼稚園の園長先生と
先日の体育館音響の件や週末に開催される運動会
の音響システムに関してのお話しなどをしてきました。
まぁ内容的には仕事の様なものです・・・


体育館の音響は
まあまあ上手くいったとの事。
先生方がご希望されていた最低限の内容をクリヤー出来た様で
喜んで頂けたそうです。
後日先生方にて反省会を行うそうで
その後にはご報告がありそうとの事でした。




水曜日は派遣で
備品の搬入出をしました。
場所は池袋。
終了場所は雑司ヶ谷でした。


業者の方はおひとり、派遣からは2人の合計3人にて作業でした。


搬入先は
閉鎖になった保育園の園舎でした。
随分前に閉鎖になっている様な雰囲気の園内。
何か寂しさを感じます。
保育園の「看板」が置いてありました。
地域的なものとは言え、子供の数が随分と減っている
様です。
無事に作業終了。良かった。




今日も派遣で
とある大手配送業者の物流センター内で搬出作業をしました。


場所は鮫洲。
運転免許センターがある事で有名な町です。
私自身は初めて行きました。


妻が実家に行くという事で
実家の最寄り駅まで車で送ってくれました。


鮫洲駅構内にて昼食を。
日常的に風が強いこの駅。
お客さんからの要望でホームに「休憩室」が作られた
そうです。
その「休憩室」で
妻が作ってくれた「バクダンおにぎり?」を頂きました。
おにぎりの中にはナゲット風のゴマ付チキンが。
そして周りにはタラコのふりかけ付!
一品で完全食っていう感じです。
見た目はタラコのピンク色でちょっと危険なバクダン風!
しかし、これがなかなかの美味!
とても美味しかった。
またリクエストしようと思います。


駅から歩いて10分程で現地に到着。


業者の方はお二人、派遣からは私のみの3人での作業でした。


物量自体はさほど多くはなかったのですが
移動距離がかなりあった為それなりの時間がかかりました。
まぁでも予定時間よりは早く終了。
良かった。


行きは
東京メトロ有楽町線
都営三田線
都営浅草線と乗り継ぎ
最後は乗り入れで京浜急行にて鮫洲へ。


帰りは
大井町まで歩き
東急大井町線
東急東横線
最後は乗り入れで東京メトロ副都心線にて帰宅。


一日で7路線も乗ってしまいました!


ちょっとした「乗り継ぎの旅」でした。





.