おかわり自由!

午前中は週末婚礼音響の打合せに
渋谷へ行ってきました。
今週末は4件です。


帰宅後は妻といつものイオンにて買い物を。
お昼ご飯は中華料理店でランチメニューにしました。
セットでご飯とデザートの杏仁豆腐が食べ放題
になっていました。
最初に付いてきたご飯がそこそこ多かったので
妻も私もおかわりなしでお楽しみのデザートへ。


バイキング風になっている杏仁豆腐コーナー。
小さな器なので妻はいいペースでおかわりを。
私も1回おかわりです。
フルーツ入りの杏仁豆腐、美味しかった。
他にカットオレンジも食べました。


おかわり自由は幸せですね!
とても満足な「ランチ」でした。











.