川口へ

昨日は婚礼音響を3件
品川でやってきました。
件目は挙式のオペレートも担当であった為
会場には7時50分入りです。
3件目が終わり会場を出たのは22時半。
長い長い一日ではありましたが、内容が複雑な案件続きでした
のでとても充実した一日で時が過ぎるのも早く感じました。


まぁそうは言っても終了後に休憩室にてパンを食べていた時には
さすがに疲れを感じました。



今日は次女と
女子プロ野球を観戦しに川口に行ってきました。
埼玉アストライアvs京都フローラ 戦です。


2人分のお弁当を作成。


今回はチケットが割安で購入できるという事もあり
インターネットにて前売り券をスマートフォンチケットレス
機能で購入してみました。
入場の際スマートフォンにチケット代わりの画面を見せると
画面内に電子ハンコがおされて入場できる、といった感じ
でした。
こんな感じの画面です。

「ご来場ありがとうございます」とあるのが電子スタンプです。
これが押されると入場済になります。


場所は川口市内にある
川口市営球場です。
初めて行く球場でした。



運動公園内にある球場で立派な人工芝が張られていて
ナイトゲーム用の照明も完備しています。
市営とは思えない素晴らしい球場でした。


なかなかの投手戦。
2-2のまま延長戦に。
最後は応援していた埼玉がサヨナラ勝ちでゲームセット。


とても見応えのある楽しい試合でした。


今後、もっともっと女子プロ野球が普及すると
いいなぁと思います。









.