レンタカー

今日は
明日担当しているお祭り音響の準備を。


夜に機材運搬用のレンタカーを借りに行きますので
それまでに積み込める準備をしなければいけません。


今回の案件は昨年から担当し始めたお祭りで
自分で所有している機材の4分の3ぐらいの機材量を使用
します。
ですからそれなりに準備も大変です。


レンタカー店は地元駅にもあるのですが、
たまたま借りたい車種の在庫が切れていた為
隣り駅にある別店舗にて借りる事となりました。
同じ系列のお店どうしですのでレンタル店舗の移動は
出来そうだなと思って店舗に聞いてみたのですが出来ない
との事。
しかし、返却は別店舗でも出来るそうです。
何だか不思議ですね。


そして20時にレンタル手続きを完了し帰宅。
そして機材の積み込みです。
1日レンタルですから返却は明日の20時に地元店舗へ
となります。


明日は天気も安定しそうでひと安心。
昨年は終了後に猛烈な雷雨となり片付けがとても大変
でしたから。


とても楽しみです。












.