打合せ

今日は今週末に行われる音楽会の
最終打合せに行ってきました。


今年で12回目となるこの音楽会。
第2回から音響を担当していますから
もう11年目なのですね。
自分でもビックリです。
半分ボランティア、半分仕事の様な案件です。


隣の市にある産業文化センターという施設
の中にあるカフェで待ち合わせを。
担当の方がいらしてからカフェに入ろうと思い
カフェ前のロビーにてお待ちしていました。


すると、先方から少し遅れる旨の連絡がありました。
まぁそのままお待ちする事に。
ロビーにはテーブルもありちょっと寛げる様な
感じになっています。


待つ事5分ぐらいだったか
カフェの店員さんがコーヒーとスコーンのセット
を持って来てくれました。
何でも先方からのお心遣いだそうで・・・。
有難いですね。
折角なのでカフェの中でにお気持ちを頂く事に。


とてもあたたかい雰囲気のこのカフェ。
写真を撮っておけば良かった。


約1時間半程で打合せ終了。
宿題を家に持ち帰り色々と作戦を練りました。
ある程度必要な機材をリストアップ。


前日に機材搬入と設営を行い
翌日が本番となります。


天気が心配ですが
まぁ室内のイベントですから搬入・搬出が
スムーズにいけばと思います。















.