イルミネーション

今日は家族でクリスマスイルミネーションを観に
行ってきました。
場所はよみうりランド
我が家を17:30に出発。
近所のスーパーで夕食を書いいざ現地へ。


まあまあ道は流れていたのですが
最後よみうりランドに向かう上り坂で渋滞に。


時間で入場できるかハラハラしましたが
閉園1時間前に何とか入れました。
一安心。


とても素晴らしいイルミネーションでした。











帰りも出口で大渋滞。
車で夕食のパンやおにぎりを食べて少し休憩していたら
渋滞も解消しました。
帰りは1時間半で帰宅できました。


家族で感動的なイルミネーションを楽しむ事が出来良かった。

















.