けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

一つ目シークレットライブ

席にすわってみる。そいえばこの次のライブと二回ともへきじゅたんの後ろに陣どったのですが、
背があまり高くないおいらにとってはベストポジションなのですよ〜
それとおいらへきじゅたんラブなので、後ろから見てニヤニヤしてる訳ですわよw
アコースティックのトコは、せっかくアコギ二本なんだからもすこしアレンジにキレとコクが欲しかった。
あれなら五万でアコべ買って弾いたほうがよかったかな?
それとキーボード使ってる時点でアコースティックとは言い難い気がしますが。
その後余興とカラオケライブ。そんな感じで楽しくすごせました。

そのまま呑み

疲れて元気が出ませんでした。YUJIさんから電話。今度呑む時に話しましょう(^_^)b
"居酒屋で人の頼んだ枝豆を注文した人よりもバクバク食べる"人に朝まで捕まりそうになるもなんとか逃げに成功!