週刊少年サンデー17号感想っぽいの

今週のサンデーは、ちょっと違う〜。
お茶にごす。」が載ってません。
なので、今号は朝コンビニで買わずに、
帰りに古本で手に入れました(130円)。
前回お茶が休載したときは、普通に買わなかったんですけど、
今はちょっと気になる作品も増えました。
はじめてのあく
ジローかわいいやんけ。
神のみぞ知るセカイ
神さまかわいいやんけ。
アラタカンガタリ
絵がかっこええ。
技を出しあって、ドン、ガキ、グオ、と言ってるばかりに見えますが、
話は進んでいる。
ベテランは違うわな。
金剛番長
今週の金剛番長は好き。終わります4段活用はいい感じ。
結界師
ちょっとのれてきた(わたしがこの作品に)。
でも烏森って何なのかよく分かってませんよ。
魔王
バカ息子ちょっと憎めない(まんがのキャラ的に)。
トラウマイスタ
いやー面白いね。
何かが弾け、飛び散っているね。
冒頭の柱の文と扉絵のアオリ文句は単行本にも入るんですよね?