久しぶりに

久しぶりにブログに触るなあ。
愛してるよっロックンロール!

言ってこう。
好きな人にも好きじゃない人にも…
好きな人には多めに。

君の横顔にメロディをつけたよ。
歌詞も文章もメロディも全部作るのって難しい。天才なんかじゃないから!でも天才になりたい。秀才かも。

割となんでもできた。それも全部中途半端に器用に。中の上?!上の下?!
人の心も割と裏で考えてることも少しわかった。
でも笑った。笑ってるとこっちがバカだと思ってくれるから。

会いたい人がたくさんできた。
会えないなんて生きてたら全部言い訳になっちゃうよ。
会えるよ本気出せば!!
めちゃくちゃになること知ってても、それでも本気でそこに突っ込んで行きたい。

俺が会いたい人、俺に会いたい人どちらも大切。しっかり会いたい生きてるうちに。

セックス関わってきちゃうとややこしいなあ。
お風呂入ったり、散歩したり、布団で裸で抱き合ったり…全部ひっくるめてLOVEろう。

とにかくたくさんの人に出会いたい!本当にびっくりするくらいにめまぐるしい世界だから、会う前にその人嫌いになったりしちゃうかもしれないし…

会おう。そっちはどうだい?うまっくいってるかい?

あと、ヨーコヨーコってバンド復活するんだよ!!楽しみっずっと待ってたよありがとう倉内さん。


あまり長く書くと次が続かなくなるの。B型だから?!
できるだけ続けたい!





【今日のほっこり】

動く床を先におりて待ってる娘たち2人に、お母さんから笑顔で「おまたせー」

愛でありました!!