ハイクロの麻生羽呂先生がおもしろすぎる笑

20歳の頃の海外旅行の話がすごい笑
http://ameblo.jp/asoharo/
ってか、8年前の麻生先生ホンマに普通の大学生やなぁ。
麻生先生のアシスタントさんと言えば、MSドールズの菅原先生。
http://botekote.blog.shinobi.jp/Date/20090523/
麻生先生の行動力と機動力が伺われますな。
新聞社の記者さんっぽいです。私の周り見る限り…

まんが秘伝のインタビュー読むかぎりでも、漫画家の歩みとしては異端っぽい。
基本インドアな人が多いイメージがあるから笑。>漫画家さん
http://websunday.net/mezase/smc_p/hiden/108.html
しかし、漫画を書き始めたのが04年で、連載獲得が08年っていうのはすごいですよねぇ。
「真剣に遊ぶ」は大学時代によく友人が言ってたキーワードですけど、それを実行できる人は強いってのを身をもって証明してくれてるような気がします、麻生先生。

ハイクロもあと1話で終わりです。寂しい。
トミコと神藤先輩が好きでした。