【緩募】神のみぞ知るセカイで好きなキャラを教えてください!Twitterまとめ3

とばち
@tobachi
 @mouinoshishi 読み切り版のエルシィ! ……とかだめですよね。胸の露出が今より多いから好きなのですがw(2009-12-01 17:17:50) link
毛猪(もういのしし)
@mouinoshishi
 @tobachi 全然おっけーですwもっと変化球な答えした方いますから大丈夫!(2009-12-01 17:19:36) link
KCC
@_KCC
 @mouinoshishi ハクアかな。理由は外見w 実はあまり攻略キャラに思い入れをせずに読んでいるなあと気付かされました。(2009-12-01 17:24:55) link
とばち
@tobachi
 @mouinoshishi マジですか! じゃあ読み切り版エルシィでお願いしますw(2009-12-01 17:26:46) link
norita113
@norita113
 @mouinoshishi エルシィ、可愛いから。(2009-12-01 17:28:37) link
びぐ☆ざむ
@bygzam57
 まだツイッターやり始めたばかりなのでどこにどうやって呟けばいいのかわかりませんが・・・ハクアが好きです。強がっちゃうところが、たまりません。(2009-12-01 17:37:40) link
MBJ
@mbj_0504
 @bygzam57 ハクア僕も好きです!いいですよねwハクアw(2009-12-01 19:40:58) link
びぐ☆ざむ
@bygzam57
 @mbj_0504 楠とハクア、どっちにするかで悩みましたがね^^;(2009-12-01 19:43:00) link
Tomoki Shirahama
@shirahama
 @mouinoshishi 栞さん。必死に言葉を絞り出すような感じの娘が好きなんです。蚊の鳴くような声でばかぁ――って言われたら悶え死にます(2009-12-01 20:36:12) link
kyrie
@salty_x
 @mouinoshishi エルシィですvなにやっててもカワイイし癒されるvv小動物見てる気分です〜。 RT 【緩募】神のみぞ知るセカイで好きなキャラを教えてください!できれば理由も!(2009-12-01 20:38:09) link
MBJ
@mbj_0504
 @bygzam57 僕は歩美とハクアでwというか歩美も好きでふw(2009-12-01 20:43:04) link
毛猪(もういのしし)
@mouinoshishi
 @bygzam57 ありがとー!ハクアは特に男性陣に圧倒的な人気を誇っている模様ですwついったーはとにかく呟いてたら慣れます!そして楽しいです笑(2009-12-01 20:48:18) link
毛猪(もういのしし)
@mouinoshishi
 @shirahama ありがとうございます!他の人にも言いましたが、栞って実は一番キャラクターの完成度が高い気がします。男性女性どっちにも受ける要素がある感じ。(2009-12-01 20:49:58) link
毛猪(もういのしし)
@mouinoshishi
 @salty_x ありがとうございます!エルシィは手元に置いときたいですねwこれからもマスコットキャラでいてほしいw(2009-12-01 20:50:34) link
毛猪(もういのしし)
@mouinoshishi
 @norita113 ありがとうございます!毎週エルシィみて癒されてます私も。(2009-12-01 20:50:59) link
毛猪(もういのしし)
@mouinoshishi
 @_KCC ありがとうございます!私はキャラによっては思い入れがかなり激しい方ですけど笑、ストーリー展開や言葉の言い回しで毎週読ませてくれますからねぇ。(2009-12-01 20:52:02) link
びぐ☆ざむ
@bygzam57
 @mouinoshishi そうなんですかwハクア以外にも楠とか純とかが好きです(^O^)/(2009-12-01 21:19:09) link
M.N.
@masa_naka
 @mouinoshishi 攻略対象じゃないけどやっぱりハクア一択かなぁ。理由は…見ててにやにやが一番止まらないから?w(2009-12-01 22:19:12) link
たけおX
@takeox
 @mouinoshishi アイコンにしてるとおり桂馬かな。あのぶっ飛んだ理論が好きなんだと思う。女の子だと…最初に思いついたのは楠主将。ギャップがいいのかな?(2009-12-01 22:33:33) link
日向永
@halkahyuga
 @mouinoshishi そういえば私、なんでエルシィか言ってませんでしたね。あんな可愛い生き物他にいないでしょ(笑)(2009-12-01 22:59:31) link
日和
@hiyori302
 @mouinoshishi 桂馬一択です。神にーさまに出会った日を忘れません。(2009-12-01 23:54:48) link
毛猪(もういのしし)
@mouinoshishi
 @hiyori302 ありがとー!桂馬がいなかったら成り立たない漫画ですからね。そして産みの親若木先生もまた。(2009-12-01 23:59:30) link
針野
@harinomushiro
 @mouinoshishi やっぱ桂馬ですかね。彼の「攻略」のロジックには他のマンガには見られない魅力があります。(2009-12-2 00:05:43) link
東雲あずみ
@azumi_s
 @mouinoshishi 麻里さん。お母さんキャラとか好きダカラー<……… もしくは楠先輩で。お姉さんとか好きダカラー<………(2009-12-2 00:07:59) link
毛猪(もういのしし)
@mouinoshishi
 @harinomushiro ありがとうございます!キャラ萌え漫画だと思われがちですけど、違いますよね。桂馬というキャラが出来たことはすごく大きかったんだなぁと思います。(2009-12-2 00:08:58) link
かなちん
@megahbb
 @mouinoshishi 一番はエルシィですけど何気にかのんが好きです。理由は何なんだろう。またゆっくり考えて見ますー。(2009-12-2 00:09:26) link
毛猪(もういのしし)
@mouinoshishi
 @azumi_s ありがとうございます!麻里さんを一番にあげた人ははじめてです笑。母!姉!!(2009-12-2 00:10:10) link
毛猪(もういのしし)
@mouinoshishi
 @megahbb ありがとうー!理由なんていらない!好きって気持ちだけで十分ですよぅ。(2009-12-2 00:11:19) link