Thu, May 06

  • 08:02  [twitter]Wed, May 05: 07:34??心臓の鼓動がおかしい… 07:34??おはよう 07:43??@A_Koyomi おはよー! ?[in reply to A_Koyomi] 07:44??さて、透... http://bit.ly/bNeBk6
  • 08:57  おはよう、
  • 08:58  連休中に仕事したので、今日はオフと言うことで…デュフフフ
  • 09:04  ひろゆきの言い分は至極まっとうだなぁ…勝間の言い分はまさに「カネカネキンコ」だと…いや多分アプローチの前提に金があるだけだとは思うけど、それを取り払って考えられない時点で、ひろゆきを下に見ているのはちょっとアレだと思うよ、うん
  • 09:05  別の見方をすれば、彼女の生きてきた環境と言う範囲内で得た実感だけが、彼女のよりどころだと言う感じなんだと思う。 これでは噛み合わないのは当然なんだよなぁ…
  • 13:19  きのこ王国なう
  • 14:29  ニセコなう
  • 20:29  いまさらだけど温泉行ってきました。おやすみー

Powered by twtr2src