多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

月刊Chalo!6月号

 インドの無料情報誌「月刊Chalo!」6月号では韓国・慶州でフルマラソンを走った話、インドの友と再会したことをつづりました。「月刊おやつ新報@グルガオン」と題する600字余りのコラムは今回で30回を迎えました。スタートして2年半、細々と書いていますが初対面で名乗ると「ああ、チャロになんか書いてる…」と言われることも多く、ありがたい限りです。ハイ、ナンカ書いているタダでございます〜。
 インド走友会サタデーランは11日、19人で走りました。プーケット国際マラソン後、初めてのランです。もう目標ロスも甚だしく、走るモチベーションが限りなくゼロに近くてイケません。次はどこを走ろうかな。レジャーバレー公園の穴ボコに寝そべる母子ワンコがかわいらしくて和んだかと思うと、前足と後ろ足を縄でつながれたまま一生懸命、道を渡って脱走?しているロバを2頭も見かけました。か、かわいそう。心が痛みます。どっちもインドだなあ。
 ロンドンからデリーに来て10日というSさん、マネサールからWさん、さらに日本語ペラペラ、できたばかりのカラオケスナックオーナーのインド人・Sさんと多彩なニューフェースに恵まれました。人の出入りがひっきりなしのインドで3年、続けられていること、心から感謝します。