デュエルマスターズ日本一決定戦後半


一回戦の試合風景ですジャッジの方が前にいて

最後までとる事が出来ませんでした><


ファイナルの試合は結果は程狩選手の優勝

==そして==


「上位入賞者の方々ですおめでとうございます」

「最後に恒例の集合写真」

「会場に来た選手同伴者全員に各1枚ショーさんからサインしてくれる

サプライズ♪」

「たくぼうのファイルにサインしてもらいました」


*参加者の皆さんお疲れ様でした。

大会後は夢の国へ


偶然通ったので撮りました東京スカイタワー

ちょうどこの日が338メートルで、東京トワーを抜いたようですね。


「秋葉」と「ディズニー」組みの2つにわかれ行動




たくぼうは参加のご褒美にディズニーランドパス奢ってあげたw

ナイトパレードまでしっかり遊んだ。


お土産かって帰り道財布の中身見て夢の国から現実へもどった><


最終的に夜遊びがたたって皆風邪ひいてのですがとても楽しい2日間でした!!

今度はデュエルツアー鈴鹿皆でいきましょう。