おやつCS2013spring

参加完了登録チーム更新

64チームの登録が完了しております。

キャンセル待のチームが6チームの合計210名の方から応募があります。

チーム名メンバーAメンバーB メンバーC参加チームのお住の都道府県など今大会参加チームの意気込み・メッセージ
アラブ首長国連邦センゴクわたポン吉静岡県 愛知県デッキ、プレマ、スリーブ統一しますww1
チームおやつPULU常連客T社長愛知県本家おやつのじかんの強さ、見せたるで2
その目に映るのは絶望かby島村天さんへるめ塩男ヂャンプ石川県ガチンコジャッジのことは嫌いでも、DMのことは嫌いにならないでくだキャッ!!3
おまんちん小隊パルファンおまんちんあー神奈川県、愛知県、宮城県おまんちん先輩の足引っ張らないようにガンバります。4
ぐーする夏っちゃんkurebasatki富山県朝ご飯はしっかりたべてきますよーー5
Calorie MateFlashぎるAqua広島県優勝します!!!6
タイマンやろうぜともぞういっちゃんハルキチ岐阜県俺たちはやればできる。やらないだけだ。7
社会人タッチプー太郎@rai37ny@utunahito@shura_musou神奈川/愛知/大阪第2回は見送りになったのですが、やっと組めました!?8
レインボー雷鳴神J.J.のぼ京都府嵐の如く風の如く9
強制脱出装置。略して月書。鐘子ninzin英国岐阜がんばりますっ!10
ドキドキ!さわキュア〜天と大地の決戦〜大怪獣 魔喰らいSWD澪音石川・大阪殲滅開始!11
ワンツーフィニッシュ暇人ザクピ火焔静岡県 三重県優勝もらいにきました12
BPSピーマンブラホ真紅愛知県13
安定とワンチャンスな仲間たちあてじいえりんぎぷっちょ大阪初めてのチーム戦ですががんばります!14
チームパズドラオレオレおっくんkkイカムスメ愛知県間違えて何回か途中で送ってしまいました15
八橋さんはいつまで賢者でいるつもりですか?リン夢現オワコンラッキーマン愛知県 福岡県勝っても負けても悔いのないようにガンバリマス!16
最強魔王連合軍Z魔王キリュキリュイワシ大阪府最強魔王連合軍Zは、最強だ誰にも負けないぜ17
当日決めます。※関東古参勢hiroK.BLUEしゅーた千葉県勝ちたいです←18
「クズ」の頂 オレハネルらいちクルシスしょー愛知冬のおやつ以来DMしてません!19
ユウキングに引っ張って貰い隊iwataユウキングれん神奈川県、東京都、愛知県20
トップ覇お断りとーあこっちゃーぶぅ愛知埼玉千葉捲り勝ちます21
新井が悪いdottoPRIDETAKA大阪府/岡山県/広島県勿論優勝狙いです。負けたら新井が悪いです。22
鈴蘭Lリキヤベーダ愛知県決勝に行くぞ!23
激おこ山岸まるてつH2Oリョウ静岡県クオカードシャカパチしたい24
童貞ボーイズビッチはっくすあー逝きそう北海道+東京あー逝きそう25
破壊神がわからせるみーしゃますがれ26
十兵衛ニセモノじゃないもん!イリス黒影ブラックサン愛知県(いつ勝つの?)「今でしょ!!」27
トップ覇は構築上あり得ます。突撃兵オグリ野球少年愛知県などトップゲーします。28
右腕が疼く者たちナマケモノ一号園長いずみこはあはあ愛知我らは負けん29
リア充リア充の間にダークブルーdarkblueEmilHANPU静岡県ダークブルーは戦犯になった時の言い訳を考えるのに必死です30
変態さばきと笑えない体型かをる♪マンタロー。せんめん岐阜迷ったら風俗へきてました。31
チームLOOPショップまっきまっき愛知県とにかく予選突破です。32
轟華絢爛BLOODとらねこジーザス愛知県/富山県エクサがトップである33
リョウさんはロリコン幻米茶よもぎバード元浜松勢皆!リョウさんを知っているかい?浜松勢きってのロリコンだよ!!!34
若干のワンチャンスにかけろメンフィスumebaぽちょむきん三重 宮城 大阪あーもう我慢できねえ35
エスアイブイと呼ばないでジオの人vivioSIV静岡県 愛知県36
メーテルの脚、素晴らしい、にやりげきからーそばんげガジラビュート岡山、愛知、静岡自分たちの強さを信じて優勝目指します37
福井の戦強師ザビエルsaiタラドラ偽りの名 腐卵川福井県初参加 頑張ります38
川越王国ミルク露っさんラーユ福井・静岡・滋賀川越スマイル(威圧)39
この中に一人北海道民がいる。ぐれーポッテイトゆーきゃん愛知県 愛知県 北海道北のボスに優勝まで引っ張ってもらいます!!40
三宮with島根鮭くれーぷ大将みゆきち兵庫県必殺のノブビームで中部勢を蹴散らします!by大将41
マリエル出ちゃったから諦めてタラバリバリミランオレオレライオネルBlack Mountain-黒の頂の王-愛知県42
チームぽえむきんみっつんぶらまりちゅてる大阪、広島、和歌山ポエムで優勝します43
.トップよりスカートを捲り隊GENJI提督@変態の頂やトゥー愛知豊橋男としてのpsyクオリアを目覚めさせます!44
本日がメンフィスの引退記念日ミキプルlxRUKIxlsabaki埼玉県、大阪府埼玉からメンフィス訪ねて三千里。45
ティ−チャーエクスオーガエンシェントエクスオーガティーチャーとゆかいななかまたち愛知県決勝には行きたいです46
クオカードって何ですかマイキーすぱーくヤナー静岡・岐阜・愛知クオカードって何ですか47
ジャッジメント吟遊詩人ゴリノリン静岡特になしwww48
くそぼうしドン・シモムーソラアクアン三重県目指せ決勝ラウンド49
さめと愉快な仲間たち伝説の山田しゅうまいシャーク・バハムート・鮫三重県鮫の極み!!50
りんと愉快な仲間たちじーじおぐさんなかさん三重県とりあえず1勝を51
ノーネームヤンデレ妹@メンヘラロリコン@問題児永谷園三重県身内を煽るのを止めない(笑)52
はいよれカツゲさんラムダカツゲうにゃんずタカベ岐阜県CSは初なんで頑張りたいです!53
ぬ、さんは忙しいそうなので代理でGORIKANAMASAMax!岐阜この中の一人は超心配です54
進撃のうながっぱクアインテルPすけわぁい岐阜県多治見市カワゴエの遺志は俺が受け継ぐ!55
神戸お調子者三本刀JoshaちぇんJACK兵庫県ちぇんさんを手ぶらで帰らせるわけにはいかない^p^56
フォレストマウンテンしゅんすけしゅんじゆうすけ愛知県ガチンコジャッジ勝てません57
プリングルスphoenix47三条院小春tototaro愛知県58
ノースウェストエクスバラキムラ岐阜県新参者です!笑59
チーム アルカディアだいぷーテイルグフタス愛知楽しみたいです!60
DMラボクロ沢村小笠原あくあ愛知県勝ちたいです(切実)61
とっとこ下山ホモ太郎しゃもじいまいとみだ☆愛知勝ちに行きます62
サファイアぶーん.EXEたまねぎまいたけ愛知大崎君はさんざん悩んだ結果このデッキを握ってしまった…63
この中に1人、戦犯がいる!つからひでさんだれおま愛知 三重4−1だけは避けたいです64
                                  以下のチームはキャンセル待となります。

まじっく快斗ずたかaddict来夏静岡とにかくプレミしません65
ビンゴ大会のメタ読みは完璧たかはしけんなぬ愛知県ビンゴに全てをかけまーす66
出出QUO使道不明紙屑奴~Q&B同盟長PGなかやん奈良県 愛知県 埼玉県「すいませーんお客様こちら現金のみのお支払いでーすwww」67
変人が3人集まるとどうなると思う?ぼてぃ黒ウサギナメック星人静岡県メンバー二人がCS初参加です。よろしくお願いします。打倒ジオの人68
チームみずほ銀行1億円真姫ちゃん神!FFかず愛知打倒架空の10万円!!!69
進撃のぼーかるりゅーてぃ☆ぼーかるあつこ岡山/福井/埼玉は マジけんぴって奴やばい70