〜これは布施明のほうが好き〜

恋のサバイバル

不覚にも布施明に目覚めてしまったことで(^^ゞ
昔からの布施オタの夫が、気をよくして買ってきたのが最強のベスト盤
そりゃぁ いいに決まってます
気を良くした昔からの布施オタの夫が 2枚目に選んだのがこれ

布施明 ベストアルバム

布施明 ベストアルバム


驚き、桃の木、山椒の木
まさか まさか 歌っていたとは!!
一言でいえば
【カッコイイ】
歌詞がねぇ 
女詞でありながら、布施明が歌うとね いいんだよなぁ

別れの言葉探してた そう あなたらしくもないわ 
さようなら 平気だわ 涙なんて流したりしないから

 

どうよ!
事情により一部ではありますが 伝わるでしょう?
彼の訳詩でございますよ
何度この台詞を女性に言わせてきたのやら。。。


グロリア・ゲイナーも好きだけどね♪
犬の散歩用に 何本か作ったテープにはグロリア嬢のを入れてたほどですから。

イル・ディーボ 大好きちゃま達へ

23日の映像変えました。
you tubeで軽いメンテナンス行ったようですが、動画再生できないときは
書いてある通りにクリックしてみて下さい。
日本語案内がでます。