〜YES I CAN〜

CHANGE

食事の時 《テレビ消す》と さだまさしタンが番組で言ってましたが、
我が家もそうでありまして、遡れば実家もそうでした。
理由は《うるさいから》
別に番組がうるさいのではなくてですね、
家族でお喋りしているのであります。
それがテレビの音と重なるものですから、
どちらかの音が消されるはめに。


それも原因のひとつで《旬の役者、歌手》音痴になっている。
布施明のカバーで知った《スピッツ空も飛べるはず
そして、今回の猛反省の基となった《クライマーズ・ハイ》の
素晴らしい役者さん達。
随分と損しちゃってたなぁ(;-;)


とりあえず 芸人の顔、名前知るだけでも《笑っていいとも》のテレホン・ショッキングは、必須録画♪


映画館にも行くぞ!
たしか、女性の日(割引)があるんだよね♪