〜ショック〜

満点星様が

9月30日をもって、閉店と。
ショックです〜。
店長さん、綺麗なおねぇさんともお別れだなんて。。。
これからできるだけ通おうと、夫と決めました。


あれは 六本木ヒルズが完成したときだったかと。。。
もしくは そのての背高ノッポさんビルでありますよ。
大勢の人が押しかけて。。。
長蛇の行列の中には【満点星のオムライス】お目当とか。
その光景をニュースでみながら思いました。
その待ってる間に
川越のお店に来れるのに〜〜
その前に池袋があるか。。。


川越のアトレビル
洋食の激戦区でありまして
1階に2軒
上の食堂階には3軒
パスタ系のお店があります。


駅ビルにもパスタやさん
アトレと向き合ってるビルには、
リーズナブルチェーン店も(学生でいっぱい)

そういえば カプリチョーザも近くのビルにありましたが
やはり撤退


う〜〜ん
もったいないわねぇ
お互い、一寸離れてくれるといいのにねぇ


満点星さんのビールもおいしかったし
明日も行こうね 父ちゃん。