〜布施明〜

oyumi2012-05-25

いいね♪いいね♪

速攻で買いました〜〜〜〜


布施明【愛を歌う】
昨日はね 【シャンソンの日
夫についていきました〜〜
いつもの教室にいったら 
見慣れない光景が・・・
そうか 前のクラスで何かやってたのね。
うん? 
時間になっても、教室が変わることなく。。。
あら
今日は。。。。
第二木曜日

やだぁ
父ちゃん
私達のクラスは【第一:第三】だど〜〜〜

ハイ 昨日から 夫が言い続けてまして
【明日は 更新料払わないとな】
そのために銀行に寄ってきたのに〜〜〜


嬉しいなぁ 私だけじゃないぞ
夫もだもんね♪♪♪

って、夫婦二人が、、、ボ〇?

喜んでいる場合か!

まぁ ショックで無口な夫連れて
ランチでも。。。


ビルの前にCD専門露店がでてました〜
目に飛び込んできたのは勿論布施明
非常に良いポジションに並べられて。。。
一寸手に取って、裏をみれば


【聴きたい曲】ばかり♪


ランチもそこそこに
家に帰って即PCに入れて、、、
ハイ
既に取り込みモードに入っておりやして


半数近くが洋楽です♪(他人様の曲では)

若い布施明の声と
若い布施明の歌唱解釈とで
とてもとても新鮮でしたが。。。。


【ときめき夢サウンド】で
【洋楽を歌う布施明】に目覚めた者といたしましては
1995年以降のコンサートでも聴きたかったなぁ。。。とも。


聴けるといいなぁ
そんなに遠くない将来
坂の多いあの街あたりで。。。。